PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

DREAM CARD 進捗 VOL 8

11月より配布を開始いたしました
DREAM CARD 進捗です。



6月はグリーンカード1枚いただきました。
ありがとうございます。


コーヒー抽出時の具体的なご要望です。



「手挽きのクラシックミルからマイクロパウダーセパレータへの投入を
スムーズにできるような便利なアイテムはないですか」



具体的なご要望ほど、
実行したときの効果は実感しやすいものだと思います。
実行すると直接役立つ事柄ですね。
具体的な要望も是非どうぞ。本当にありがとうございます。





今月は、その6月3日に頂いたグリーンカードについて
取り組んでみました。




じょうごを使うことになると考えましたが、
その際次の2点をクリアするようにしました。


・作業がほとんど変わらない
・コストがほとんどかからない




ホームセンターで
¥98で販売している、抗菌加工のじょうごが
サイズからして邪魔にならず、コストからして負担も少なく
費用対効果が高いと考え
お奨めすることにしました。




6月26日に実行致しました。
(現在の達成率42%)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック