PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

秋のガーデニングフェア in 花遊庭

豊田ガーデンさんの素敵な庭園、
《花遊庭》にて16日(日)




「秋のガーデンニングフェア in 花遊庭」と題した
ガーデニングイベントが開かれました。





前日までの雨がウソのように晴れわたって、
イベント開催にふさわしい心地よさの中





秋バラをテーマにしたセミナーや
欧州建材さんやガーデンマートさんの
アンティーク雑貨、ガーデニンググッズの販売も行われました。





また、お庭の一角にある「テラスガーデン」では、
一日だけのオープンカフェが開店し





桑名市のこだわり「むぎぞう」さんのパンと
当店のコーヒーが
お庭の観賞とともに楽しまれました。




たくさんのコーヒーを提供することが出来ました。




それぞれの持ち味を出し合って、
相乗効果を生むことが
イベントの妙味だとするなら





そして、それぞれ違う役割が
イベント全体の目的に還元され一体となったとき
その運動が輝くとするなら





お越しくださったお客さまのたくさんの笑顔が
それぞれの持ち味を承認してくださったのでは、と思いました。





コーヒーで貢献できたことは大変光栄なことでした!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック