PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

春のガーデニングフェア IN 花遊庭 

豊田ガーデンさんの素敵な庭園、
《花遊庭》にて



1日~22日にわたって開催される
「春のガーデンニングフェア in 花遊庭」と題した
ガーデニングニングイベントがはじまりました。




1日、2日は限定イベントとして





シーズンを迎えるガーデニングの特別なセミナーや
欧州建材さんやガーデンマートさんの
アンティーク雑貨、ガーデニンググッズの販売も行われました。





また、お庭の一角にある「テラスガーデン」では、
オープンカフェが開店し





1日には桑名市の「むぎぞう」さんのパンと
2日には岡崎市の 「プチドール」 さんのパンと
当店のコーヒーが
お庭の観賞とともに楽しまれました。





「むぎぞう」さんや「プチドール」さんの提供物は大人気で
多くの方の笑顔を作っていました。





限定イベントに参加するPUBLIQ COFFEE は
1日(日)の午後、2名体制で
ドリップコーヒーとエスプレッソメニューを役割分担し
コーヒーを提供してみました。





出張させていただくたびに
その日、そのときの状況や環境に
おもしろみや学びがあって、
収穫があります。





コーヒーができることの模索は
続いていますが
こうした経験の一つひとつが
積み重なって、






その量が質に転換する時





PUBLIQ COFFEE の特徴が
より際立っていくのだと思います。






さぁ、限定イベントは終わりましたが
フェアは22日まで開催中です!






ガーデニングのセミナーや
見ごろのお花たち




これから、
色とりどりのお花たちが、華やかさを増し加えて
競演模様となっていきます。






自然の芸術と春の陽気を堪能できるお庭
《花遊庭》に是非足を運んでみてください!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック