PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

Garden Mart ガーデンマート ~ Family SALE~

イングリッシュガーデンを演出する
ガーデンニンググッズ販売でおなじみ、
土岐市のガーデンマートさんで21日(土)





イギリスから入荷したての
ガーデンアイテムを特別価格で販売する
ファミリーセールが行われました。





英国製のハンターブーツや
ウィッチフォードのテラコッタ鉢など




注目の商品が、特別販売され
9時開始とともに、
ご来場のお客様でおふれかえりました。





ガーデンルームや太陽光発電の
キャンペーンも催され
特設ブースでは、取り扱い業者さまが
問い合わせのお客様に
シュミレーションをしたり、提案をされていました。





PUBLIQ COFFEE は、お買い物後のお客様などに
カプチーノやドリップコーヒーを通じて
リラックスを提供することができました。





届けられた焼き立ての
岡崎市「プチドール」さんのパンが
セールをいっそう賑やかし





お客さまの笑顔を増やしていきます。





ガーデンマートさんのセールでは
お店の方とお客様との距離が感じられず、
まるで、一緒にお買い物をされているように見えました。





「顧客中心」を、
どこまで顧客の立場に身をおけるか
その間の距離をどこまで縮めることができるか
ということだとするなら、





このセールでの印象は
「顧客本位」とすることができます。




成果とは何か。





お客様に笑顔があって、
満足してお帰りになられたかどうか。





成果をそう定義するとき
お客様との接触はどのようなものになるのでしょうか。





さぁ、「目に青葉」となる新緑の季節です。





みどりがまぶしいこの時期、
お庭の素敵さを、
ご自宅のお庭をふりかえって、感じてみてください。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック