PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

ガーデンマート さん ~ Family SALE ~

イングリッシュガーデンを演出する
ガーデンニンググッズ販売でおなじみ、
土岐市のガーデンマートさんで27日(土)





イギリスから入荷したての
ガーデンアイテムを特別価格で販売する
ファミリーセールが行われました。





英国製のハンターブーツや
ウィッチフォードのテラコッタ鉢など





注目の商品が、特別販売され
9時開始とともに、
ご来場のお客様であふれかえりました。




PUBLIQ COFFEE は、お買い物後のお客様などに
カプチーノやドリップコーヒーを一杯一杯丁寧に淹れることを通して
リラックスを提供することができました。





去年のセールに引き続き、
今年も声をかけていただいて、
楽しい出張カフェになりました。





ご来場のお客様
ガーデンマートのみなさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック