PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

コーヒーメニュー内容の変更について


段階的にご案内してきましたストレートコーヒーメニューの
MOCHA (モカ・イルガチェフェ)の在庫がなくなりましたので
販売休止と致します。


代替として試してきました
当店使用のカメルーンは
ナチュラルモカの風味に近いため



支持されてきた
フレッシュ香、クリーンなテクスチャー、さわやかさな風味とは異なると判断。




こちらの特徴を重視した
選考をしていきます。



何卒よろしくお願い申し上げます。
残念です。



そして、12月度アジア枠を20日ごろから
東ティモールとご案内しておりましたが、



生豆商社の情報を
完全に早合点していまして
提供時期がもっと先になります。



11月度アジア枠のパプアニューギニアを再入荷し、
12月度アジア代表としたいと思います、
期待されていたお客様、申し訳ありません。
アナウンスのミスです。


申し訳ありません。




ご来店時の参考となりますカテゴリー
PUBLIQ COFFEE コーヒー豆ラインナップ
修正いたしました。



















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック