PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

諸々のお知らせ


ブログ上でのアップが遅くなりました。
店頭ではご案内中の年末年始のお休みは




年内31日まで通常営業



お休み 
1月1日(木)~1月5日(月)


通常営業
1月6日(火)~

何卒よろしくお願い申し上げます。





そして、2009年の1月
コーヒーメニューをざっくりとご紹介しますと


GENTEI (限定)    タンザニア


CHUBEI(中米)     メキシコ


ASIA(アジア)     東ティモール



銘柄の変化はこのような感じです。1月6日より
ご提供が可能となります。




また、諸々のアップは
年明けに行っていこうと思います。



今月は、新しい試みなど、なかなか行えませんでした。
年内は、動きをあまりご報告することなく終わりそうです。
お休み期間中に、改装、方向付け、実施項目など
しっかり詰めたいと思います。



来る31日のブログで、
今年最後の感謝のご挨拶とします。














コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック