PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

DREAM CARD 進捗 VOL2

11月より配布を開始いたしました
DREAM CARD 進捗です。



12月は

イエロー1枚 
グリーン1枚    

計2枚ご記入いただきました。
自発的、建設的なご意見、本当にありがとうございます。


イエロー/12/13
「ホームページ・ブログに自分の顔写真を載せて、
 自分のお店のこだわりを伝えるべき」


グリーン/12/7
「コーヒーのベーシックな情報を我々に提供ください、
 「分かりやすく,ユーモアあり」を続けてください」



ありがとうございます。


イエローに関しては、特に「責任」という言葉を頂戴しました。
カード記入の方も経営者であられ、ご自身のホームページに
大きく、そしてあらゆるページに写真を載せられていて、
「責任」という言葉に重みを感じました。



グリーンに関しては、ベーシックな情報こそが
必要だと、ハッとさせられました。
より詳しくというより、方向は、より分かりやすく実用的
の方が求められているのだと思いました。



頂いたカードは、全て頭に入っていて、
優先度に応じて取り組んでく予定でございます。



そのうち、
11月2日に頂いたレッドカード、照明について
「蛍光灯ではなく、電球、または電球色の蛍光灯などにした方がいい」



について
ダクトレールに、展示用スポット、ペンダントを配置という具合に変更いたしました。
コーヒー器具、ガラス瓶がきらきら輝き、また内装の木が温かみをまして
ご意見により、店内の雰囲気がよくなりました。




12月15日に実行いたしました。


(現在の達成率13%)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック