PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

コミュニティ向けコーヒーポット無料サービスのご案内

10月よりスタートいたしました新サービスのご案内です。


コミュニティ向けコーヒーポット無料サービス


目的 )
 
    社会秩序維持の役割や新しい文化の創造の場となるコミュニティとつながることで
    それらの場で当店のできることを理解し、
    今後の貢献の可能性の礎とする。



社会的な活動をされているグループ様向けに
店頭引渡し、店頭ご返却という形で、
約20杯分の出来上がりコーヒーの入ったポットを
無料でご提供させていただくサービスです。





「コーヒーができること」とは一体どのようなことがあるのでしょうか。
実際のところ、よく分からないのです。
どのように関わって、どんなことができるのか、
機会をつくりださなければ見えてこないと考えました。



まずはできることから。




1本約20杯分のコーヒーポットを無料でご提供できます。
(ポットのみですので、ミルク、シュガー、紙コップなどはご用意していただく必要があります。)




グループ様の活動の範囲は特に限定していませんのでどうぞお気軽にお申し込みください
(政治・宗教においては中立の立場をとる方針ですのでお役に立てない場合があります。)





予約で承ります。





ポットお引渡しの前日までに、
お電話や、メール、店頭などで「何時ごろお店にいきます」とご予約ください。





ご来店の際、数分で済む簡単なアンケートに是非ご協力ください。
よろしくお願いいたします。





月3本までのサービスですが、
是非ご活用ください。


_________________
PUBLIQ COFFEE (パブリックコーヒー)
〒473-0925
愛知県豊田市駒場町雲目17
TEL&FAX 0565(57)2324
メール info@mameyasan.net
月・木定休 AM10-PM7
_________________


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック