PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

DEAM CARD 進捗 VOL3

11月より配布を開始いたしました
DREAM CARD 進捗です。



1月は

 
グリーン1枚 
   

ご記入いただきました。
自発的なご意見、本当にありがとうございます。


グリーン/1/17
「ポイントカードを作っていただけるとうれしいなぁ」




ポイントカードについては、度々お話をいただくことがあり、
「お買い物に対する感謝」について
何か良い方法がないか考え中でした。
ポイントカードを含め検討していきたいと思います。


ありがとうございます。






すべてのご意見は
優先度に応じて取り組んで行く予定です。




そのうち、
11月5日に頂いたイエローカード、器具等のディスプレイについて

「見やすい、分かりやすい器具の見せ方、
ディスプレイの方法の改善を期待します。」



について


新たに
吊り下げ式の棚と壁面棚を作成し、
今まで無目的に並んでいた器具類を
「ミル」 「ポット」 「グッズ」 「提案セット」といった具合に
比較しやすいよう陳列し直しました。



ご意見により、今までより
器具類についてのご質問が増えました。




1月19日に実行いたしました。


(現在の達成率18%)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック