PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

DREAM CARD 進捗 VOL4

11月より配布を開始いたしました
DREAM CARD 進捗です。



2月は


イエロー1枚 
グリーン1枚 
   

ご記入いただきました。
自発的なご意見、本当にありがとうございます。




イエロー/2/10
「袋・缶持参時のコーヒー豆増量サービスをもっとアピールしては」

グリーン/2/18
「人気ランキングがあると面白い!」




2007年1月より開始したコーヒー豆増量サービスも
時が経つにつれご案内がおろそかになってきていました。
「そのようなサービスがあれば、利用したい」
そう考えているお客様もきっといらっしゃるはずです。
ご意見により問題点が浮き彫りにされました。



人気ランキングは、あった方が面白いと思います。
また、別の効果として
たとえば、お知り合いの方にコーヒーをプレゼントしたい、
いろんな人が集まる会合でコーヒーを振舞いたい
召し上がる方の好みが不確定の場合など
銘柄選択の一つの指標となるかもしれません。




ご意見本当にありがとうございます。






すべてのご意見は
優先度に応じて取り組んで行く予定です。




そのうち、
11月2日に頂いたグリーンカード、ご提供するコーヒー豆についての

「銘柄のレシピ・・・プロフィールを分かるようにして欲しい。
コーヒーの知識を増やしたい。」



について


2009年1月より
新しく登場したコーヒーを取り上げ
「今月のニューフェース」と題したコーヒー資料をご提供するようにしました。
2月、3月と継続し、今後も続けていきます。





ご意見により、新しく登場するコーヒーが
コレまで以上にお客様に意識されるようになっていると
感じています。




1月6日より継続的に実行中です。


(現在の達成率23%)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック