PUBLIQ COFFEEは「コーヒーができること」を提供していく取り組み型コーヒー店です。

レンタル器具追加のお知らせ


ナイスカットミルなどが好評の「コーヒー器具レンタルサービス」に
今月も、新しい器具が仲間入りします。


ハリオ ワンカップカフェオール

特殊ステンレスメッシュのドリッパーで漉す
一人用ドリップセットです。
ペーパー不要で手軽、コンパクト設計で収納上手
サーブをそのままコップに、と
簡易というのが売りの器具です。
ドリッパーの受けがついていたり、気遣いの設計になっています。

金属メッシュで漉すので
油脂分、繊維分がカップに落ちます。
ミルクを入れて召し上がる方にオススメです。


しかし、設計が考えられているので
このつくりが魅力だと感じた方は
この器具にペーパーをセットしてお使いいただいてもいいと思います。
円錐ドリッパーの香味になります。
円錐ペーパーは
ドリッパーにフィットしませんが
折まげと丈のカットで使用可能です。



持ち運びにも便利、あっぱれな設計のドリップセットです。



そして今月も、セットレンタルを提案いたします。
当店が家庭で豊かなコーヒーライフを満喫していただくために選択した
器具一式です。

「プジョー手挽きミル ノスタルジーで挽き、
ハリオ カラードリッパー&サーバーのホワイトに粉をセットし、
月兎印ホーロースリムポットのホワイトで抽出する」

雑貨屋さんの売り場を切り取ってそのまま持ち帰ったようなグッズたちでまとめた
自宅を即席カフェにしてしまうおしゃれなセットです。


ホーローポットの輝くホワイトとセラミックドリッパーの輝くホワイトとの
カラーリングが絶妙です。
ここにナチュラル色の欧風デザイン、プジョーミルが加われば
雰囲気はまさにカフェです。



自宅を即席カフェにしてしまう3つの器具
「週末カフェセット」の内容は

プジョーミル ノスタルジー
月兎印スリムポット0.7L(ホワイト)
HARIO カラードリッパー&サーバー(ホワイト)


【2週間 ¥1100 1ヶ月 ¥2000】

週末カフェセット、ヨーロッパテイストのおしゃれな一式です。
素敵な雰囲気をどうぞ。


以上2点
レンタル器具に追加いたしました。
是非ご活用ください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック